So-net無料ブログ作成
検索選択

季節は秋へ〜♪ [イベント]

wine.jpg

久しぶりの更新です。あっという間に夏が過ぎて秋が巡ってきました。
先月は花のアトリエでミニイベントを行いました。
”断捨離”の意味をこめて、夏の間にいろいろたまった花器や資材を整理し、
古くなった飾りものを処分し、リニュアルオープンと唱ってイベントを
開催しました。


ivent.jpg
ivent1.jpg

グリーンピンクオレンジのリースや壁飾り、キャンドルアレンジなど
特価での即売もしました。
目にも爽やかで優しいグリーン系が人気でした^^

秋の新作はシックなラズベリーカラーパープルと落ち着いたイメージで
デザインしました^^

参加の皆さんには不要なものをお持ちいただき、有意義な断捨離交換会を行いました。
一番暑い最中に大掃除と作品制作で頑張りましたよ^^;
アトリエがきれいになって、本当に気持ちがよくなりました。
仕事の能率も上がります!
何よりハードな掃除でちょっぴりスリムに^^よけいな贅肉が取れたことが
最大の断捨離でした〜〜!(爆)


gekka.jpg

この夏のご褒美パート2
月下美人が昨日咲きました♪今年は6月、8月、10月と3輪咲いたんですよ。

前記事のスパンコールの刺繍は、もうラストスパートに入りました。
やってみるとかなり根気にいる作業です。
次回こそアップします!!!








nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

わーこ

わぁ 素敵! 
ワインレッドの花束 携帯の待ちうけに頂戴しても良いですか?
by わーこ (2011-10-05 22:17) 

凍頂のり茶

>わーこさん
どうぞお使いください。
わーこさんの待ち受けに使っていただけるなんて、
このお花たち幸せです^^

>おかしゃん♪さん
ご無沙汰してます。nice!ありがとうございます。
by 凍頂のり茶 (2011-10-07 17:39) 

eccomaybe

ごぶさたです。
白い花のコメントありがとうございます。
なんだか見たことない花だなあって思いました。
いつも行く花屋さんで
私が買うのは特売品みたいなのばかりで
このオーニソガラムも
花がひん曲がっているので
安かったのかしら・・・(笑)

じっくりと
ブログのコメントを書けないでいます。
せめて
名前を教えてくださったことの
お礼のお返事が書けたらと思ってきました。

月下美人というのは
一年に何回も咲くなんて知りませんでした!
秋にふさわしい
ワイン色のばら。
ステキです^^


by eccomaybe (2011-10-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。